100通の声

第112声目

はじめまして。
FFシリーズの人気ぶりは前から知っていましたし、
友達も絶賛していましたが、なぜかあまり欲しいとは思いませんでした。
でも、FF9のCMのムービーを見て、曲が耳に入った途端、
急になんかスゴイ興味にかられたんです。
早速父に、「買ってくれぇ〜!」と頼みました。
返ってきたのは「期末で五教科450点以上とったら」という私を甘く見たものでした。
欲望にかられた私はスゴイんですから(笑)。というわけで、ちゃっかりゲットです☆

 やってみれば、美しいムービーと壮大な世界、
そしてなによりも各場面にぴったりとしっくりと、もうトリハダモノの音楽にクラッシュ寸前!
というか、クラッシュしました(爆)。
私的には、ジタンが思い悩み、自分の心と葛藤するなかで流れる曲
「独りじゃない」を聞いたとたん、もう感動の嵐!でした!!
まったく、何故いままでFF関連のモノを買っていなかったのでしょうか!!(汗)
サウンドトラックも、買いました。

 私にも夢がありますが、最近、それを見失いつつありました。そんな時に
植松さんの曲を聞くと、涙が出てきてしまうくらいに癒されるのです。
植松さんのお陰で、私は夢を取り戻す事ができそうです。ありがとうございます。
もう、植松さんの曲、最高です!!
その心から溢れる想像力をちょびっとでもいいから分けて欲しい、
と思ったりしちゃう私でした。(^^)植松さん、これからも、頑張ってください。

−管理人より




Copyright © Nobuo Uematsu Fansite, All Rights Reserved.