100通の声

第105声目

◆1通目

初めまして。**と申すものです。

私がF.F.を初めてplayしたのは7です。(友人に貸し付けられて/笑)
それまでも存在は知っていたのですが、実際やってみてヒットしている訳が分かりました。
(RPGそのものもあまりした事がなかったのですが…)

で、クリアする前にサントラの存在を知ったのですが(それまでは全く縁がなかったもので…)
兎に角F.F.にハマっていた私は、バースデープレゼントとして買ってもらいました。

そして、曲単体(?)として聴いた植松様のサウンドは、もう私を虜にしてしまいました。
今、私が持っているCDの中でお気に入りの曲は、
7→メインテーマ,JENOVA、リュニオン、片翼の天使etc.
8→The Man with〜,Liberi Fatali,Ami,F.H.etc.
9→Melodies of Life,etc.(後題名忘れました…Fan失格/泣)

本当はもっと一杯あるのですが、読むのが大変なので…
一番お気に入りのCDは8のオーケストラヴァ−ジョンです!
あれは私の知る音楽の中では最高の物と思っております!(マジで)  
後、Melodies~は泣きました。もう素晴らしいです!

私は、植松様と同じレヴェルの曲が作れる様頑張ります!
(まだまだひよっこですが…)
植松様も頑張って下さい!

最後に(?)管理者様、このようなサイトを作って頂き誠に感謝しております。
そして、植松様Fanの皆様、共にあの方の素晴らしい音楽を愛してゆきましょう!
(読みづらくてごめんなさい…) それでは♪

◆2通目

お久しぶり(?)です。
私は一応ピアノの練習をしていたりしますが、鍵盤に指を置くとつい、
F.F.5のメインテーマを弾きたくなります(ってゆーか無意識のうちに弾いてしまってます)
今は8の曲を中心に練習していますが、まだまだぎこちないです。
(なかなか時間も無いし/泣)
9は一応楽譜は買ってあるんですが、全然弾いていないです。(死)
Plusまだ買ってません…早く欲しい(涙)
1月にはピアノコレクションですか?財布ヤバいですが…絶対買いますから!!
6以前のCDも自分で買います! (友人に貸してもらったりしていたので)  
全然話は変わってしまいますが、植松様もVisionなのですね。
私は学校でVisionを使っております。(自分のはまだないです…。)
早く使いこなせられるよう頑張ります。(今回は短く済んだ…/完)

◆3通目

すみません(泣)
私がローマ数字を使ったばっかりに御迷惑をかけてしまっているようで…
ここお詫びいたします。  
メチャ古いのですが、F.F.ヴォーカルコレクション買いました♪素敵です

◆4通目

今日は♪と言うより、明けましておめでとうございます。
昨年末にはF.F.MIX買いました!(またまた古い…)
未だ頭の方しか聴いてないのですが、(死)気に入ってます・
母の方もヴォ−カルコレクションにはめときましたので(笑)
それでは家に帰って(ここは学校なのです。)またF.F.に浸ります(喜)

−管理人より




Copyright © Nobuo Uematsu Fansite, All Rights Reserved.